毎日が毎日来るのつらくね

ノンストップ

 

仕事イヤイヤ期。

 

テレビで福田◯子の話やってたが、

四面楚歌の寄生獣とか(寄生獣じゃなくてもいいんだが)に見えてきて

こうなると捕まるより逃げ切れ的な気持ちになってしまった不思議

まぁ生い立ちがアレだったせいもあるけど

同情とかそういうのじゃないが、そうなのか?

人間も社会も勧善懲悪じゃいられねえ…。

 

玄米を5時間近く浸水させてから圧力鍋で炊いたら別物だった。

めっちゃうまい。もっちもち

それが本日よかったことかね。

 

よかったこと日記書きたいね?

更新頻度下がっちゃう…。

 

更新する度についったでも告知することなくない?