ブロッコリーハッピー

ネットスラング元ネタ知らない率高杉もんだい(別に無問題)

サンガツも今ぐぐって初めて知ったから。

またひとつ賢くなってしまった

 

今日もインプットインプット!

グループ長はわりと急かしてくるがパイセンがよく教えて下さるので助かってる。

結局まぁじぶんで手順書作ってるけど。

しばらく試行錯誤な日々か…

パイセンが親切なのでパイセンの負担を減らす為にと思ってがんばるでござる。

 

昼間ぽっかぽかだもんで買い物行ったらブロッコリー100円でハッピー

しごおわ後即蒸し即食べたおいしくてハッピー

またこないだやった納豆茶漬け作って食べたんだけど、

使ったお茶っ葉よく見たら賞味期限04.04.26でメガテン

どゆこと~~おかあがくれたやつなんだが?

まぁ、少なくともお茶漬けで使う分にはおいしいからいいのでは。

冷蔵庫保存してたし?(苦しい言い訳

き、既成概念に囚われない漢