ポストは毎日あけない

5Fだから。

 

3/5

15時間くらい寝てたので何もなし!

夜中起きようと思ったけどもうやっぱ朝まで寝ようとなったは。

 

3/6

トライアンドエラーを地道にしていくしかないみたい。ひぃん

 

晩ごはん

スープ(キャベツ・鶏ささみ・余ってたネギ・梅干し・塩・胡椒がりがり)

最初水はカップ1位で炊いて加減見計らって熱湯追加してささみ投入、でちょい保温。

めちゃくちゃおいC~

キャベツは4等分した(根元下にして入れる)だけだからめっちゃ食べごたえある最高

ライスペーパーしゃぶしゃぶしてもいいね!

今からやる。

 

ポストに3日入りっぱなしだった和紅茶をやっと回収。

金曜の夕方届いてたらしい…

なんか茶葉の種類も当然色々あるみたい。

和紅茶って数年前まであんま評判よくなかったけどここ数年で一気に進化したらしい

がーんばれ!がーんばれ!和紅茶~  (おまえもがんばれよ

やっぱダージリン好きとしてはダージリン系統がね、気になるよね

べにふうきとかそうらしいね。

ともあれたっかいやつは買う気になれないので、

そのへんはちょっとずつタイミングを見計らってこうぬうですねはい。

でも紅茶って沼るとピンキリすぎて宝石ですか?みたいな価格だから。

そこまでは財閥の趣味だからやらん。

ごぼう茶も高いよな~とか思ってたけどこういう財閥趣味レベルの紅茶に比べたら

ぜんぜん庶民派。

ごぼう茶おいしい感謝です。