放浪分子

午前5時くらい、避難警報だかなんだかで外うるさかった。

 

やべー火傷しちゃった。

て時に水で少し冷やした後ラベンダーオイル塗っとくと腫れないですぐ治る。治った。

 

大学生協のカードあるじゃんあれ返せば1万円だっけ戻るんだよね

結局引っ越しの時だかに捨てちゃったよ。

今はきっとアプリとか電子決済的な?やつで管理されてんだろうなぁ

いちまんえん返して~

 

イワシって本当おいしいよねまたマリネ作っちゃったよ。

イワシ今が旬。(関東近海

 

べつに変わったことがしたいとか

ひとと同じが厭だとか

じぶんに何か付加価値をつけたいわけでもなんでもないんだけど

単純に、ずーっと足並みを揃えてると具合が悪くなっちゃう。

みんながみんな好きにすればいいのになー

そうしてくれたら足並み揃えないことも厭われないでしょう。

多様性って言葉がやたら流行ってるが

意味が限定的だったり揚げ足取った使い方されたりですげーやだなと思う。

 

友が数ヶ月の別居婚の後同居し始めた結果、心が折れそう的な

自室以外鬼門!とか言ってて

すげ~わかる~となったが(結婚経験ないですけど)

ひとと同居を望むひとが多いのなんでだろう。(経済的な理由以外で)

孤独感てやつから?寂しいからってのがあるとして

一緒に暮らさなくてもよくない?的な。

それならご近所さんくらいでよくない?的な。

他人と一緒に暮らせるってすごいなーと思う。

わたしはもう同じ家に誰かと暮らすのは無理だろうなぁ。

 

今日も今日とて散文ニッキ