梅雨よ明けろ これ以上暑くなってもいけない

さだまさしも言っている。

 

一応あれ活動してはいるけど正直失業手当貰ってからでもいいよなぁみたいな気持ち。

なんかさ~なんで必死こかないといけないんだっ!みたいな

がんばろうとしてるじぶんにイラがくるという…

(そのがんばりとやらはがんばってるうちに入るのか問題もあります)

あぁまたお馴染みのコントをしなければならないのだ。

雇用保険入らされてるけどみんなあんま貰おうとしないよね。

貰うのは恥とすら思ってそうな雰囲気を感じないでもない。

かくいう私も貰ったことはないのだが。

まぁ手続きがめんどいからかね~(ネットで完結させろ定期)

 

緑茶は薄めが好きなんだなーと5gで1Lいけるなーと

濃い目(普通の量)で淹れると胃に来るしあんま好みじゃない。

 

最近はいっぱい寝たり寝られなかったりだけど

くかーと寝られるとやっぱり気持ちいい。