魔がサスペンス

もう赤ちゃんのように眠りすぎて赤ちゃんです。

昨日買い物行くつもりだったけど行けなかったわけで

今日行くしかないじゃないか~猛暑だってのに~~

 

あの小豆古かったから普通のやり方だと柔らかくならんくて

結局もう一度圧力鍋で炊いた。めっちゃ柔くトロトロんなっておいしく食べられた。

捨てなくて(!)よかった~

 

久しぶりにバタートースト食べたんだけど

トーストって台所の流し場でしか食べられない。粉が飛散るし。

あと熱々で食べないとだから。アツアツハフハフ。

これ食べてる時だけはうまいはカロリーに同意かもとか思った。

ずっと同意してたらひととしての形を失う。

 

ツイッター君たちはどう生きるかは一体どんな作品なんだ予想大会になってた。

これとこれが好きでした。

 

昨今のジブリ作品で好きなのは思い出のマーニー

言うて8~9年前か。

描写がね~好きなんだよね~ストーリーどうのってより。

ふわっとくるやつ。

 

中3の2月までしか勉強らしい勉強に勤しんだ記憶のないじぶんが勉強できるのかしら。

まぁ通勤するよりは勉強する方がいい。