2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自律というか

最近おかあが優しいですね。 まぁ一人暮らしになってから基本そうなのか。 ひととは離れて暮らした方がうまくいく。(じぶんの場合) 家に帰って誰もいないと寂しいと感じるひとと 誰かいたらぎょっとするひととがいる。 まぁまずはお湯を沸かす。 書いてて…

X

ちょうど砂時計みたいんなってていいなとおもった。

デイバイデイバイデイバイデイデイデイデイデイデイ

いきるのつれえ。 いいことあろうがなかろうがつれえ。そういうはなしじゃねえ。 景色がどう変わろうが 足元にずっと転がってるかんじ。 しぬまでの暇つぶし? そう捉えるには適性がなさすぎん? なんだろう ぜったいてきにつれえ。 このまま寝続けてたらし…

替えたから

クリンスイのカートリッジ。忘れるなメモ。 いつもそろそろかな~て思ってから気が向いた時に替えてて… あれこれ前回いつ替えたんだっけ? とうとうわからなくなった! 見せしめタイトルだよ。 暖かい時期は替えるとなんとなく水の違いがわかる(きがする)…

餅は焼く

12/16 NHKのプロフェッショナルでパヤオやってて気づいたの終わる10分前位だった悲しみ。 いつ再放送やるんだろぜったい見たいんだけど。 本当おもしろいひとだよね。 明け方4時くらいに寝たっけね。 12/17 起きたの20時くらいですけどなにか…。 もうちょっ…

劈く

12/13 テレビつけたらASKAが歌ってた。 トリ?トリだったな。どういういきさつでトリ? なんかよかった。 12/14 おかあ襲来。みかんいっぱい。(持ってきてくれた) 自分で箱みかん買っても大半腐らせて終わること必至だし 食べたくなくてもあ~食べなきゃと…

ゼロ

12/10 まるいちにち寝てた。誇張なしお。 12/11 余計なことをしたばかりに生気を奪われた。 (スカウトメールに気まぐれに応募ポチってしまったばかりに茶番WEB面接の段) もうやらないゾ! 生きる気力ゼロ

寝ろだけど。

ゲット・アップ・ルーシーかっけーんだわ。 知ってるミッシェルのでいちばん好き。 この曲知ったの解散してからだけど。 見に行ったバンドがカヴァーで演ってて知ったんだけど。 www.youtube.com 幸せ見つけたね終わりだね!!! そしてアベフトシかっけぇ。…

どんどん曇天

寒いいちにちだ。 寒い。許せねえ。受け入れろ。 ずっと寝てるのが平和。 ベイマックスが守ってくれるから。 対面指導の日だったが、 ただただ「Laravel難しいのでがんばって下さい」(要約)しか言われねえ。 指導とは。 小魚アーモンドで歯茎を痛めて治っ…

正気

12/4 今月も無事ハロワ来所日行ったのでね コレ(親指と人差指をくっつけろ)が振り込まれるはず。 よござんした。 いうて振込先口座はゆうちょ銀行で全然普段使ってないから確認すらしてないのだが。 道中 枯れ葉がわんさか積もってて踏みしめるのがたのし…

ディッセンバー

この冬ほうれん草100回たべ隊。 11/30~12/1 朝5時位に寝て対面指導の為にがんばつて9時45分に起きて終わって再びおふとん即寝。 で、えー起きたの夜中の1時杉。 それでもがんばって起きたような感じなんですけど…。 こんなんでほんとどーすんの なんてこっ…