2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

唯野人間

わたしはいわゆるノンセクシャルってやつで というか捉えようによってはアセクシャルってことにもなって というのも恋愛感情というのは性愛ありきであるという幅を利かせた考え方があり それを採用するならばアセクシャルということになるっていう話であり …

ライト2024

15時間くらい寝たら復活した。 とりあえず買い物いかんきゃってことで行って帰ってきて ちょっと掃除してまた寝た。(え(16時半頃起きたから心配しないで)) まぁ晴れてればなんとか。 最近は気圧がー気圧がー言われるようになったけど 気圧しらんけど晴れ…

へのへの

今日はとびきりだめな日なんだ。諦めろ。 抗いません…。 なんもできねぇ。 はよお風呂ってねよう。 今日なんもしてねぇけどな? ああ。あぁ!笑 だめすぎて笑えてくる時ってある。 笑うしかねぇんだ。 とりあえず 今日いちばん癒されたこの子貼る。 ぼくとあ…

闘うとか

むり。 ところで今日はこの世の終わりだね。 むり。 なにがといわれても困るけど。 曇天霧雨だし寒すぎてむり無理だしでめんたるも生活もぐっちゃぐちゃー。 狂った自律神経に降参…。 ブラックフライデーはあらしお(塩)をポチりました。 ちょうどなくなる…

そして半月🌓

日曜らへん マサラ(スパイス)チャイを作ったが茶葉だけのチャイの方が好きかも。 あとやっぱ鍋洗うのとか色々う~んだった。 コーティングされたミルクポットとかあればまた違うのかもだが。 晩ごはんホウレン草のシチュー。 例の無脂肪乳残りと冷蔵庫の片隅…

春よこいよりハワイの気候こい

っぱショートボブだね!似合う~~ それはいいとして眠すぎておかあとごはん食べる約束どたきゃんして直帰したゴメ。 すまん&もったいない&ラブ&ピース。 最近というか寒くなると特になんだけど 一度床に就くと長時間起き上がれなくなるため就寝恐怖症。 と…

オラ強くなりてぇ

朝起きられる強さ。 ほんとどうにかしないと生活が成り立たない。 まじでいくらでも寝られる寝られすぎる。ねるねるねるねるねるねるねるね うまい!くない ふざけてる場合ではない。 しんじられんかもしれんけどまた16時間くらい寝ちゃったから。 起きてし…

えらー

11/12 寒すぎる。天気わるー。 よって買い物いけんかったとです。 おかあ襲来。 寝坊したとかでうちに来たの夕方だったけども。 風邪薬と赤玉をくれたよ。ありがとうだよ。 待ってる間に風呂ったら眠くなっちゃってあんま覚えてない…。 11/13 16時間位寝ちゃ…

スースー

炊き込みご飯にハマってるかも。おいC~ でもそんなん毎回載っけてたらこのブログは炊き込みご飯まみれになってしまうので 今日が最期だと思へ。 あと秘伝豆にハマってるかも。 というかキロ買いしたからレギュラー化。 11/10 12時間以上寝ちゃった。 二度寝…

大発見

こないだのライブの帰り道 久々にperidots聴いててやっぱり本当にペリはいいねと。馴染む。 元気が出るって表現ではないんだけど血が癒える。静かな賦活。 www.youtube.com その流れでペリのYou Tubeチャンネル見てて、したら知らない曲あった。 フルアルバ…

飛び出る(出ない)

11/5 新宿アルタ横?の3D猫。 ちゃんとたどり着けるか心配だった新宿ロフト。 全然迷いませんでした。移転したんだっけ?だから? 缶のギネスビールおいしかった。 あんま泡立たんかったから古い疑惑ある。(濡れ衣だったらごめん) 以下ライブの感想 ・my f…

タイトルサヨナラ

前髪をオペした。どうだかね →切った時はこんなもんでしょとか思ってた。 →けど朝見たら、え切りすぎやん…だった!!オワリだね。 かんたんにもうなんもしとうないモードに入れるので困ってます。 久々に炊き込みご飯やった。めっちゃおいしい~匂いもさいこ…

えらいこっちゃ

11/1 ポッキーの日でした。(ちがいます) 洗濯めっちゃがんばった。大物やりまくりだったし。もう勘弁してくれ。 買い物行ったし掃除機かけたし 家事に全振りしてもう今日終わってよくない? と思いつつべんきょうもちゃんとやった。 エライ!!!!!はー…