2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐みてーな

やばやばやば。下書き溜まってんじゃん転載してくわもう~ と思ったけどそれもあれだし考えてみりゃ下書きから公開するにすればいいだけじゃん と気づく。 これ見てこのフリゲやりたいな~と思った。 ホラゲ嫌いが作るホラゲてのがいいよね、わたしもホラゲ…

すまんけど(誰に?)このAIカヴァーかなり好きなんですが~~~ www.youtube.com いくつか聴いたけどこれがいちばんよい。好き。 合ってるし、曲、めちゃくちゃいいし。し!!!! なんかかなりお気に入っちゃったみたいで繰り返し聴いちゃうんですけど~~…

ビリーヴァー

みんなコンソメ好きすぎるよ! みんなめんつゆ好きすぎるよ! みんな白だし好きぎるよ! みんな鶏ガラ(スープの素)好きすぎるよ! 味みて入れてる?脳死で入れてない?となる。 てか、 みんながどう食べるかは自由だし勝手である。 しかしネットでもそうい…

いきるとかしぬとか人生だとかそういうことばかり口走りがち。 しあわせなひとはずっとしあわせなままで そうでないひとは比較的ずっとそうでなかったりして そういうふうに見えてしまう。 ほんとは違うのだろうか。違うのだろうが。 でも、しあわせなひとの…

一生よろしくな

冬場、座布団代わりのホットマットがあるからこそやっていける。 2/9 ブルスカブルスカ。blueskyアカウント作るだけ作った。 蝶々のアイコン嫌なんだけど。 水商売のひとたちは喜んでいることでしょう(偏見) 2/10 なにも思い出せない。 うそ 世界最高峰の…

助けじゃなくて救い

生き延ばしです。 いうてまぁみんな(みんなじゃない)生き延ばしですか。 結論を言うと国の制度に小銭稼げて得だから乗っかった小企業に引っかかった感じだ。 ITコンサル小企業な~まぁ想像はつくよなぁ~~ いや~蹴ってしまったあっちの案件にしとくべき…

無日照に死す

いちにち天気が思わしくないだけでむりなんですが? 太陽の子~(朝型じゃないけど~) 冬とはこんなにも辛いつらすぎるね。 週明け❄とか勘弁ちて。最後のハロワにハロー日なのに…。 そういやこないだの旅行先のホテル内は寒いの辛いがなかったな。寒くない…

はたらくくるま

はたらくって 毎日毎日予定があって 毎朝毎朝ちゃんと起きなきゃいけないってことなんだなぁ。 いやーなかなかです。 昼間、春の陽気…。(明日は冬将軍…) 昼休み(今日は時間内に導入動画全部見ればどこでとろうが自由だったけど) 水道料金払わんきゃ~そ…