2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクルサイクルサイクリング

ころころごろ~んて感じで一定が、一定のリズムが続かない。 やっぱりさぁ~ SKRより良さげな学習系chの動画の方がほんとにほんとにわかりやすいんですけど。 編集もうまいし。 てかSKRの動画は図もほとんど使わずに音声ナレーションを字幕表示してるだけの…

いにしえ

起きて顔洗ってすぐにhello work (おべんきょうにハロー)する。 習慣がつきつつある。 わたしのようなたわけ者は先にやらんとずるずるいってエライことになるから。 というか辛いことになり、そんな状況ではよもや歯磨きとお風呂と就寝だけで手一杯。 朝最…

ひがん

9/17~18 疲れちゃったよぉ~ん。ヲーン 1日2回行動とかできるひとすごいなぁほんと。 わたしいっこ用事とかあるともうそれだけで寝込んでしまうかも。 というか今やってることはとりあえず大丈夫だけど あまり先を見すぎるとしんどくて放り投げたくなるので…

地球が回って何回目

9/15~16 学習カリキュラムとは別にキャリアカウンセリングが1時間あった。 全部で3回あるらしい。正直だるいです。 ジョブカード作成とかいう罰ゲームもあるみたいだしいらないし意味ないし。 だいたい未経験職種への転職にそんなのあったって意味などない…

來來來

秋が来ない。来てるけど来ない。來來來。 まだまだ暑いよ…少なくともあと1週間はこれかい。 道端のコスモスが咲いてることは確認した。 夕方近くにおかあが来て起きた。 4時半すぎ位?はっ!受付時間5時までじゃんやば!となり 回線乗換えの為に急いでNTT東…

S・K・R

いつから書いてないんだ?もうなんもわからん。 規則正しくこそはないものの、ほぼ毎日寝て毎日起きるようになりました。ほぼ。 さっきゴミ出してきたんけどこんな夜中に初めてひとと鉢合わせした! こんな夜中なのになにやってるんですか!! はいSKRの話。…

冷凍バナナ+冷凍ブルーベリー+水+氷(水が冷たければなくてもいい) でガーしたやつほーんとまじで美味しいからみんなやりな~? スタバとかいちいち行ってる場合じゃないよ?? まぁスタバはイベントなんかね。 勉強初心者なので勉強する為の勉強情報を…

時間を1.5倍ください

8/30 すいか割った。おいしかった。お腹こわした。 きれいな三段オチ 思いの丈食べられてしあわせでした。 おれの夏よ、思い残すことはない。 ありがとう。(ていうかゆきおありがとう) 皮をピーラーで剥いて白い部分もスープ煮にしたよ。 冬瓜料理的な感じ…