2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のどごし

ちっちゃい虫むかつくぜ…。 ひとを叩いて何が出てくるというんだろうと思う今日このごろです。 わたしはといえば虫を叩き損ねてご機嫌斜めです。むきー とカタカタしてたらまた現れたのでやってやった。 お陀仏 地獄楽ぜんぶ読んじゃった。面白かった。 あー…

あるがままの世界を愛するとするか

ピサロ様大好きなのでドラクエモンスターズ3めっちゃ嬉しいな。 Switch持ってないけど。 キャラデザはどうしてもトランクスなのでもうちょっとどうにかしてほしかった。 黒髪じゃないんかいと。(ドラクエ4コマ劇場の影響) 利害を考えて関係性を築くっての…

さまようよろい

迷える子羊モード甚だしい。えーん そのへんのプレーンヨーグルトが成城石井とかで売ってる高級ヨーグルトみたいんなる方法。みんなやりな? 大さじ1~2杯の生クリームを足す。 好みの甘味を加える。(砂糖or蜂蜜orジャムなんでもいい) ぐるぐるまぜる。 オ…

久しぶりにあったかい紅茶が心置きなく飲めて嬉しい~ 楽天ハンドが(マドハンドみたい)また1円で5G端末配ってたので乗っかった。 というか初代ハンドはマイナンバーカードも読み込めないフリントストーンである。 ということをネットで再確認してこのフリ…

おもひで

セツナブルースター25周年のやつどうしよ。う~~~ しかもロフトじゃんいいじゃんいや別に場所じゃないけど てかてかバーガーナッズの解散ライブもロフトだったよなぁ。 あれは数々の彼らのライブの中で色々含めても含めなくてもピカイチだった。 全部よか…

季節、光合成

梅雨、明けましておめでとうございます。 ということにしてもらってええか? エアコン試運転は済ませたけど、我まだ平気。 冷たい水が一番おいしい。 水分だけで生きていけたらいいんだけどなぁ。 地獄楽たのしい面白い。 というか好き!!! でももうすぐ今…

人権復活

マイナンバーカード再取得してきたから~あ~疲れた~ 近くの出張所的な窓口では扱ってなくて2駅遠くの市役所にチャリで行ってきたわけ つーのも~ 往復320円と駅近くの駐輪所で100円かかるじゃん420円ケチった結果そうなった。 曇りのわりにたまに陽が射し…

梅雨よ明けろ これ以上暑くなってもいけない

さだまさしも言っている。 一応あれ活動してはいるけど正直失業手当貰ってからでもいいよなぁみたいな気持ち。 なんかさ~なんで必死こかないといけないんだっ!みたいな がんばろうとしてるじぶんにイラがくるという… (そのがんばりとやらはがんばってるう…

6/4 夕方がんばって買い物行く。が スーパー着いてから忘れ物したことに気づきUターン…。 もう今日いいか~とおもったけど気力をふり絞り再度行ってきた。 ぼーっと考え事しながらだとこういうことあってだめ。 ぼーっと考え事しながらでいいことってのは 階…

放浪分子

午前5時くらい、避難警報だかなんだかで外うるさかった。 やべー火傷しちゃった。 て時に水で少し冷やした後ラベンダーオイル塗っとくと腫れないですぐ治る。治った。 大学生協のカードあるじゃんあれ返せば1万円だっけ戻るんだよね 結局引っ越しの時だかに…

酔拳的

まだちゃんと洗ってないフライパンの一次退避場所に困ってさ そのへんのダンボール(粉ものとかレトルト乾物だとか入れとく所)の上にドカッとね 置くじゃん? そんな時に自由を感じたりね 心が羽ばたいちゃう。 深夜、またお水をデスクにダバーした。 まぁ…