2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春こない

毎回日記の書き方を忘れている。えーとえーと。 それに毎回一度投稿した後に追記とかしまくっている。 (←これも追記) 今日は世界コヨーテの日らしいです。 コヨーテかわいい。 Happy #NationalCoyoteDay! Coyotes are resilient, courageous, + terribly m…

ハイエーテル

こないだ買った和紅茶が大ヒット。 ブロークンでもカットでもない大きなホールリーフの紅茶をポットでいれたわけ。 香りが~~~よいよい味もよい!アタリアタリ! てまぁ先人のレビューを参考に買ったんですけどね。ありがとう先人。 その先人のお茶会行き…

やうやう白く

お金使うことがあんま好きじゃないというか慎重になりすぎるというか 突き詰めると世の中や他人を信用していなさすぎるというか (世の中はともかく他人をっていうのは自分との感覚の差異(優劣ではなく)というか、そういう意味。人間不信とかとは別と思う…

DBZ世代(どらごんぼーるZ世代)

小さい頃は今思うとなんで???て思うくらいDBZ好きだったんだよな。 ポケモンもデジモンもワンピースもハンターハンターもお気に召さなかったわたしが。 ほんとなんで??? ぼかーバーダック派ですよ。 なんでバーダック知ってるのかわからんかったけどた…

いちご狩りに行きたい。 いちご狩り、行きたくない? …もしかしてスイパラ行った方がよくない? 風情。 夕方、角野栄子さんの番組(「カラフルな魔女」ってやつ)がやってた。 魔女宅の作者さんね。 かわいい。素敵。好きです。(告白) 食の好みも合う~ ki…