2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブしまいな

アラームなしで自然に目が覚めるまで11時間位 気持ちよかった。 癒やしは睡眠と紅茶 風がゴーゴー言うてても 実際外に出てみると大したことなかったりする。 やっぱり5階だから? なんか今アボカドが冷蔵庫にごろごろしている。たべんきゃ。 ジェイミーオリ…

堪え性がないのは全面的に認めるよ? 認めないメリットなどない。 次のしごとどうしよっかなぁ… やりたいことだとか誰かしらから一桁年齢から問い詰め続けられてるな。 なんか先日連日大変だったのはおつぼね関連 なんなんだあのモンスターは… まさかのチャ…

ぱよえ~ん

0レベルにはげんきになったと思ってたが しごとはじまたら秒で急降下した。 ていうかどこが初夏やねん冬だ冬さむい。 結局干したホットマットまた使ってるよ。 今週いっそいそがしいし水曜出社だし泣きそう。 夢の中でなにがしかに怒ってんのふざけんなとか…

初夏かもしれん

ホットマットも洗濯してしまった。 もう使えないぞ…! 朝、漬け置きしてから洗濯機まわそうと思って その間寝て3時間後に起きてまわして干すつもりだった。 あの、、起きたら17時半…なんでぇ~~~!? アラームが平日のみのあれになってて鳴らんかったぽい…

帰宅後即寝したけどなんかうまく寝落ちできず起きてしまう。 生きてるだけでご褒美がほしい。 私生きてていいんですか?みたいなひとたまにいるけど むしろ生きることがよきことというか自分の中で望ましくもそれに見合わないという その価値観に驚くという…

シンデレラ

ようやく元気が普通(0)レベルまで復活したかもしれん。 今回長かったなぁ? 沈むのも上がるのも理由がないことも結構多いので対処のしようがあんまない。 まぁ睡眠不足で下がるのは確実だが。 こないだおかあがせり(芹)をくれたんだけどウーン…でした。 …

骨太グッドメロディーいつから消えた

変な天気だった。 ゲリラ豪雨的なやつが断続的に。 なんかまた今も降ってるんだけどなんなの 5階だから一番上だから屋根からの雨音聞こえるパチパチと。 おかあとさつきちゃんが来た。 さつきちゃん初めてうち来たんだけど思いの外気に入られてしまた。 「な…

瞳を閉じれば誰かが瞼の裏にいることなどあっただらうか

さゆ白湯、まいにち日記書くのやめるってよ。 毎日書くの辛いな? 思えば毎日書いてたことなんかなかったな、毎日チャレンジ終了。 とはいえ天声白湯語は続くよ。 しごおわってから即寝。出社でもなかったけどまぁ3時間くらいだけど。 ほうれん草と海老のグ…

笑顔のゲンキ…!

4/10 すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪ 昼休み丸々寝てしまった。 バナナ買いに行こうと思ってたのに 明日は風がめちゃ強いらしいのに 天気予報ハズレますように…どっちにしろ絶対行くけど。 水曜日出社なので困るんだよお昼はバナナと決まっ…

観測の位置

4/8 夜更かし朝更かし昼更かしで寝不足でぐだぐだマンになった。 でも寝る前に2~3時間ですべてをきれいに精算的行動をして最高おふとん睡眠した。 とはいえ 正直、刻を更かしすぎて土曜ぐだぐだぐずぐずマンになるのやめたいマン。 4/9 14時間睡眠?とにか…

春の嵐と

風がとんでもない! こんな日にチューリップ畑行くひととかいるじゃんどういうこと!? そして湿っぽ蒸し暑い(暑い未満) 4/5 春アニメを把握したい。 今のところ魔法使いの嫁2期とスキップとローファーと、あと何があるんや? 昨日は平和な日記だったが今…

ライフ、計画的に

4/4 おだやかてんき。ぽかぽか こんな日にゃーお散歩したいよな? というわけでサイクリングといふ名の買い物へ行った昼休み 気分転換になったよ遺伝子修復…。 在宅ってこんなにも楽でたまげた。 まぁ今日は午後ほぼやることなかったのもあるけど ていうか出…

シン学期

そんなことは全く関係なくしんだ。 もちろん帰って即寝。 というか なんか雲行きが怪しくなってきた。 聞いてたんと違うが畳み掛けてきてこれ わたしどうなっちゃうのぉ~~? というか わたしどうしちゃうのぉ~~~? ひとはいきたいようにいきていいらし…

ふね?

3/30~3/31 あんま覚えてない。 金ローでプーさんの実写のやつ見たのは覚えてる。 ぼーっと見るのによかった。 冒頭で泣く。冒頭が一番よかったかもしれん。 子供の頃のクリストファーロビンかわいい。みんなかわいいけど なんにもしないって最高なんだ。 わ…