2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春夏秋冬

概念としては好きだがハワイの気候たのむ。 1/29 だいたい寝てた。 1/30 寒いよトイレ行きたいよでも寒いよ~と戦うこと数時間、起きました。 家事家事家事~~で溶けた。 1/31 前日済ませること済ませた。 のっぺりと過ごしたが色々やった。 磨り減るエンピ…

霊圧が消えた…!

かじゅあるにきしねんりょ。 いつも通りすぎるのでとくになにも~ はい、なんとサーカスを見てきたよ。おでかけキャパオーバ~ 小学生の時以来では。(学校の体育館で見た) 幕張豊砂って駅まで行ったんだけど乗り換え接続めちゃくちゃわるい。 乗り換えの魔…

カナリア

もう1週間たっているだと…? 遠出ってやばいねペースを乱すというか破壊するね。 再生たいへん。 前回書いたように旅行に行ってきたわけだ。 おかあは満足していたようです。 濃い二日間だった~とか言ってたし。 わたしはといえば二日酔いのような、疲労感…

光陰

思いつき閃きからの瞬発力でしか生きられないのだぜ。 言過ぎか?でも主軸。 月曜の旅行の飛行機にちゃんと乗れるか心配というより怖い。やだ。 北海道行きの時は本当に後をついてくだけだったからなーも考えなくて楽だったけど~ 今回わたしが成り行きで予…

砂糖より蜂蜜をなめたい

働き始めるので寒さ対策にはお金を惜しまないことを許可します。 でもやっぱりずっとつけとくとか選択肢ないんだよね つけておこうという気にならない寒くても… もうこれお守りなんじゃないかってお守りポジだこれ。 いや、届いた時笑っちゃった。え笑 みた…

ニギハヤミコハクヌシーーーーーー!!!

放置してしまっていたがわたしは元気(だったりじゃなかったり)です。 ついった見て振り返ってみましょうか… ついったやってて、よかった~~! (?) 1/2 電気圧力鍋を中古で買った。(ポチった) ボロクソ書かれていたせいか時間間際の競り相手不在で送…

いんじゃないあんじゃない

12/31 5年ぶり位に紅白ちょいちょい見た。(毎年ほぼ寝てた) 新しい学校のリーダーズさ、青春を切り裂く波動て曲のがよくないですか? オトナブルーて昭和レトロマニアが好きそう(てきとう) 緑黄色社会は花になってをぜったいにやるべきであった。(わい…

オレンジ朝日

ネガとポジの違いがなんだか曖昧っていうかさ 感じたままやっぱありのままってのがいいなぁと 思う今日この頃。というかずっとそう。 あるものはあるしないものはないしあるものはあるのだってかんじだ。 今日も生きてるねって事実の連なりで何かあったりな…