2023-01-01から1年間の記事一覧

自律というか

最近おかあが優しいですね。 まぁ一人暮らしになってから基本そうなのか。 ひととは離れて暮らした方がうまくいく。(じぶんの場合) 家に帰って誰もいないと寂しいと感じるひとと 誰かいたらぎょっとするひととがいる。 まぁまずはお湯を沸かす。 書いてて…

X

ちょうど砂時計みたいんなってていいなとおもった。

デイバイデイバイデイバイデイデイデイデイデイデイ

いきるのつれえ。 いいことあろうがなかろうがつれえ。そういうはなしじゃねえ。 景色がどう変わろうが 足元にずっと転がってるかんじ。 しぬまでの暇つぶし? そう捉えるには適性がなさすぎん? なんだろう ぜったいてきにつれえ。 このまま寝続けてたらし…

替えたから

クリンスイのカートリッジ。忘れるなメモ。 いつもそろそろかな~て思ってから気が向いた時に替えてて… あれこれ前回いつ替えたんだっけ? とうとうわからなくなった! 見せしめタイトルだよ。 暖かい時期は替えるとなんとなく水の違いがわかる(きがする)…

餅は焼く

12/16 NHKのプロフェッショナルでパヤオやってて気づいたの終わる10分前位だった悲しみ。 いつ再放送やるんだろぜったい見たいんだけど。 本当おもしろいひとだよね。 明け方4時くらいに寝たっけね。 12/17 起きたの20時くらいですけどなにか…。 もうちょっ…

劈く

12/13 テレビつけたらASKAが歌ってた。 トリ?トリだったな。どういういきさつでトリ? なんかよかった。 12/14 おかあ襲来。みかんいっぱい。(持ってきてくれた) 自分で箱みかん買っても大半腐らせて終わること必至だし 食べたくなくてもあ~食べなきゃと…

ゼロ

12/10 まるいちにち寝てた。誇張なしお。 12/11 余計なことをしたばかりに生気を奪われた。 (スカウトメールに気まぐれに応募ポチってしまったばかりに茶番WEB面接の段) もうやらないゾ! 生きる気力ゼロ

寝ろだけど。

ゲット・アップ・ルーシーかっけーんだわ。 知ってるミッシェルのでいちばん好き。 この曲知ったの解散してからだけど。 見に行ったバンドがカヴァーで演ってて知ったんだけど。 www.youtube.com 幸せ見つけたね終わりだね!!! そしてアベフトシかっけぇ。…

どんどん曇天

寒いいちにちだ。 寒い。許せねえ。受け入れろ。 ずっと寝てるのが平和。 ベイマックスが守ってくれるから。 対面指導の日だったが、 ただただ「Laravel難しいのでがんばって下さい」(要約)しか言われねえ。 指導とは。 小魚アーモンドで歯茎を痛めて治っ…

正気

12/4 今月も無事ハロワ来所日行ったのでね コレ(親指と人差指をくっつけろ)が振り込まれるはず。 よござんした。 いうて振込先口座はゆうちょ銀行で全然普段使ってないから確認すらしてないのだが。 道中 枯れ葉がわんさか積もってて踏みしめるのがたのし…

ディッセンバー

この冬ほうれん草100回たべ隊。 11/30~12/1 朝5時位に寝て対面指導の為にがんばつて9時45分に起きて終わって再びおふとん即寝。 で、えー起きたの夜中の1時杉。 それでもがんばって起きたような感じなんですけど…。 こんなんでほんとどーすんの なんてこっ…

唯野人間

わたしはいわゆるノンセクシャルってやつで というか捉えようによってはアセクシャルってことにもなって というのも恋愛感情というのは性愛ありきであるという幅を利かせた考え方があり それを採用するならばアセクシャルということになるっていう話であり …

ライト2024

15時間くらい寝たら復活した。 とりあえず買い物いかんきゃってことで行って帰ってきて ちょっと掃除してまた寝た。(え(16時半頃起きたから心配しないで)) まぁ晴れてればなんとか。 最近は気圧がー気圧がー言われるようになったけど 気圧しらんけど晴れ…

へのへの

今日はとびきりだめな日なんだ。諦めろ。 抗いません…。 なんもできねぇ。 はよお風呂ってねよう。 今日なんもしてねぇけどな? ああ。あぁ!笑 だめすぎて笑えてくる時ってある。 笑うしかねぇんだ。 とりあえず 今日いちばん癒されたこの子貼る。 ぼくとあ…

闘うとか

むり。 ところで今日はこの世の終わりだね。 むり。 なにがといわれても困るけど。 曇天霧雨だし寒すぎてむり無理だしでめんたるも生活もぐっちゃぐちゃー。 狂った自律神経に降参…。 ブラックフライデーはあらしお(塩)をポチりました。 ちょうどなくなる…

そして半月🌓

日曜らへん マサラ(スパイス)チャイを作ったが茶葉だけのチャイの方が好きかも。 あとやっぱ鍋洗うのとか色々う~んだった。 コーティングされたミルクポットとかあればまた違うのかもだが。 晩ごはんホウレン草のシチュー。 例の無脂肪乳残りと冷蔵庫の片隅…

春よこいよりハワイの気候こい

っぱショートボブだね!似合う~~ それはいいとして眠すぎておかあとごはん食べる約束どたきゃんして直帰したゴメ。 すまん&もったいない&ラブ&ピース。 最近というか寒くなると特になんだけど 一度床に就くと長時間起き上がれなくなるため就寝恐怖症。 と…

オラ強くなりてぇ

朝起きられる強さ。 ほんとどうにかしないと生活が成り立たない。 まじでいくらでも寝られる寝られすぎる。ねるねるねるねるねるねるねるね うまい!くない ふざけてる場合ではない。 しんじられんかもしれんけどまた16時間くらい寝ちゃったから。 起きてし…

えらー

11/12 寒すぎる。天気わるー。 よって買い物いけんかったとです。 おかあ襲来。 寝坊したとかでうちに来たの夕方だったけども。 風邪薬と赤玉をくれたよ。ありがとうだよ。 待ってる間に風呂ったら眠くなっちゃってあんま覚えてない…。 11/13 16時間位寝ちゃ…

スースー

炊き込みご飯にハマってるかも。おいC~ でもそんなん毎回載っけてたらこのブログは炊き込みご飯まみれになってしまうので 今日が最期だと思へ。 あと秘伝豆にハマってるかも。 というかキロ買いしたからレギュラー化。 11/10 12時間以上寝ちゃった。 二度寝…

大発見

こないだのライブの帰り道 久々にperidots聴いててやっぱり本当にペリはいいねと。馴染む。 元気が出るって表現ではないんだけど血が癒える。静かな賦活。 www.youtube.com その流れでペリのYou Tubeチャンネル見てて、したら知らない曲あった。 フルアルバ…

飛び出る(出ない)

11/5 新宿アルタ横?の3D猫。 ちゃんとたどり着けるか心配だった新宿ロフト。 全然迷いませんでした。移転したんだっけ?だから? 缶のギネスビールおいしかった。 あんま泡立たんかったから古い疑惑ある。(濡れ衣だったらごめん) 以下ライブの感想 ・my f…

タイトルサヨナラ

前髪をオペした。どうだかね →切った時はこんなもんでしょとか思ってた。 →けど朝見たら、え切りすぎやん…だった!!オワリだね。 かんたんにもうなんもしとうないモードに入れるので困ってます。 久々に炊き込みご飯やった。めっちゃおいしい~匂いもさいこ…

えらいこっちゃ

11/1 ポッキーの日でした。(ちがいます) 洗濯めっちゃがんばった。大物やりまくりだったし。もう勘弁してくれ。 買い物行ったし掃除機かけたし 家事に全振りしてもう今日終わってよくない? と思いつつべんきょうもちゃんとやった。 エライ!!!!!はー…

いわしのつみれ落としたおかゆ?作ったんだけど おかゆの前に味噌汁飲んじゃったからまだまだあるのにお腹いっぱいになってしまた。 あ、つみれは拾ってほぼ食べた。 無計画 こんなことばっかやってんじゃないよ。(こんなことばっかやってたいかも) 味覚の…

あったかくしてねろよ

Claude2ちゃんめっちゃ頼りになる。 これで「この問題のココやっぱりおかしくないですか?」がはかどる。 めんどくさいから確テス以外は指摘しないことにしたけど。 指またスライサーでちょっとやっちゃった。常にどっかやってない? なかなか血が止まらなく…

太陽

RPGの町BGM永遠に聴いてられる。そして泣ける…。 泣けるだとかってこういうことだろうが…。 とかなんとか思いはじめる始末。 おれはなにを言っているのか。 www.youtube.com 髪切りたすぎる。 タイミングを逃してここまで来てしまった。 予約とれるのいつも…

しんじるこころ

いっぱい寝た。 そこそこ勉強した。気がするが… 勉強時間と比例して理解が進んでる気がしない~! ひとに頼るのがどっちかと言うと苦手な気がするので 初学者なぜなに期のぼくでも気兼ねなく聞きまくれる相棒がいたら気が軽くなるかも。 ということで無料か…

白目 目黒 目白

暑い? 久々にそうめん食べた。 ここ数日着る毛布着てない。 歯医者通いが始まってしまった。 一通りの治療終わるまで1年くらいかかるらしい…。 歯医者行っていじくる(られる)たびにアンドロイド化していく気持ち。 強風で干してたTシャツ下界に墜ちる。 …

路頭

市役所行って保険証切り替えしてきたわけ。減免申請も成功だ。祝 電車代ケチって自転車で片道30分弱? てか電車で行っても駅から歩くしトータルでそんな変わんない。本数少ないし。 電車は10分に1度は来るとか思っていたら田舎では生きていけない。 途中中学…