メラ&ヒャド

焚き火の音とジブリピアノメドレーを永遠に流している。

家では環境音+なんかのインストゥルメンタル

移動中とかは歌もの。

外では人の声がほしくなる不思議。

 

野菜室に入れてた卵がこう、、引き出す時にぐしゃっ!となって一個潰れた。

んで包装ケースの中がびしゃびしゃになったんで勢いで全部茹でて味玉にした。

 

最高気温が4~5度低いだけでやっぱ全然違うよな。

過ごしやすかったけど、陽が照るとあっつぅ…だった。

 

気温が高すぎると掃除する気にもならない。

今日はできましたえらい。

家中掃除機かけてー

あづ~~~てなってー

美味しくて冷たいものが飲み隊!てなってー

冷凍したバナナとブルーベリーと氷と水と岩塩ちょっとでフラッペ作った!うま!!

となり、なんとあまりにもおいしくて幸せになってしまい2杯目作って飲んじゃった~

今日のしあわせハイライト。

 

氷を食べるとめっちゃ満足感あるから氷食症かもしれん。

フラッペに限らず小さい氷とか飲み物に入れられてるやつはガリガリ食べちゃうし。

でも氷食症って別にさぁ、だから何?でしかなくない?

でウィキったら、強迫的に食べたくなるわけではないから違ったわ。

ja.wikipedia.org