みなかみへゆく

24時間以上起きてるの禁止令出そうと思う。

いやまじうーん…だこれ。

毎回鬱状態で就寝してるしね?

起きてた時間の半分の時間は寝るしね?(24時間起きてたなら12時間)

いや昨日は36時間くらい起きてて23時間寝てたわ。

よいこは真似しないでください。(しない)

今日から水上温泉行くんだけど今から用意します…。

まぁわたしは旅行なんていっても荷物少ないニンゲンだから。

対しておかあはめっちゃ多い。海外旅行でも行くの?みたいになる人。

谷川岳行くの楽しみ~ロープウェイ乗るんだ。

谷川岳といえば昔毎年苗場とかにスキー行ってたときに高速道路で見た真っ白なあれ。

実際に行ったことない。

てか山といえば雪山ばっかだったんよ。

雪山以外では夏の日光中禅寺湖くらい。(湖)

30秒で支度しなきゃ…(気持ち)

 

このドーラおばさまファンアートめっちゃかこええよなぁ!?ちゅき。

https://pbs.twimg.com/media/FZ97wpjaIAAu8qN?format=jpg&name=large

 

そういや桃モッツァレラやってみたんだけど

普通に桃とモッツァレラは別で食べた方がおいしいなーとおもいましたまる。

おれのふつうとは

桃はそのまま。モッツァレラは醤油かけて食べる。

(ちゃんと解説してえらい)