思ったんだけど

最近のペッピーは他のキャラ同様タッチが?画一化されててオワットルわけだが、

有名YouTuberの水彩画おじいちゃんとパタパタペッピーコラボしたらよくなーい?

したら爆売れするんじゃないかと!

昔の水彩画タッチのパタパタペッピーが復活して昔からのファンも喜ぶし

新しいひとらもまぁ喜ぶ(雑)であろう。喜ばない理由などあるだらうか。

水彩画タッチほんとよかった。

フォントもクラシック(カリグラフィー的な?)でさぁ、

よくあるかわゆかわゆだけのキャラじゃなくて落ち着いてて滋味があってさぁ、

あの昔の水彩画タッチのパタパタペッピー唯一無二ですよわかってんのか!と。

サンリオさんどうですか。正直もう今のペッピー低空飛行すら怪しいじゃないですか。

頼むよ…。