GW開けのWEB面接すげー憂鬱や。

今日暑かったね、28度超えだ。

ここを限界値とする…。

さてこれを忘れないようにメモしておかねばなりません。

ここはメモ帳としても機能する。

dot.asahi.com

 

隣人が越してきて半年以上?10ヶ月くらい?

忘れたけど初エンカウントした!

なるほど~て感じでした。(何が)

 

最近、たまには誰かと遊びたいなぁとか思うけど

どうしたらいいんだっけ?

こどもの頃はあそぼー!って何も考えずお金もほとんどかけずに遊べたのになぁ。

 (…つーて協調性には欠けてたから一人遊びが一番得意だったけど)

いつから遊ぶ=お金を使うこととなってしまったのでせうか。

貯金はあるしお金に困ってるわけではないから別に貧困ではないと思ってるんけど

まぁ他人から見たらまぁ、まぁ…だよね。

おかねを臆せず使えるひととは違うんだろうし。

なんだか線を引かれてるようで、

そんな気がするとちょっと悲しくなるような~。な~?

普段はなんも思わないんけどさ。

日テレで幸せボンビーガールって番組あったけどあれ好きだったな~

いつのまにかしれっと何終わっとんねんて感じだけど。(だいぶ前に)