飛行している

呟くよりも日記を書け!と思いまして。

ここ2日くらい寒かったな夜。

真冬に羽毛布団の上にさらにかけてた布団的なものを引っ張り出して

夏布団の上にかけて寒をしのいだ。

結果めちゃくちゃ気持ちよく眠れた。

やせ我慢はするもんじゃないよにほんじん。

眠れなくて困ってるひとらの多い中、

わたしはと言えばいくらでも眠れてしまって困ってるというか

今は困ってないけどいずれ困ることになる。(労働が始まったらば)

6月から始まってしまうよ。

(なるべく働きたくないのでなんのかんの言って6月からにしてもらいましたまる)

まぁ基本テレワーク条件だけは死守したよ。(月1~2出社)

これで無職御用達(偏見)番組、5時に夢中!を流し見る習慣も守られる。

お賃金は前職より下がるよふへへ…。

月給にしたら3万ちょい下がるってどうよ。てんしょん下がりまくりだわ。

WEB面接受けといて、また断ろうかと思っちゃったもん…。

生活には全然困らないけどさ。おかねあんまつかわないひとだから。

もうめんどくさいねん選ぶ工程も選ばれる工程も…。

すべて一期一会でいいかんじに事が進む人生がいい~運命を受け入れるよ。

無理な場合あらがいますけど。(え受け入れてない)

 

紅茶をね~~

いっぱいあるでしょ!って脳内ママが叫ぶんだけど

やっぱわたしとしてはこれ買いたい!これは他のとは又違うの!となっておりまして。

Amazonで買おうとしてたやつの出品社ぐぐったら巣鴨に実店舗あったから、

初日のリアル出勤日についでに行って買ってこようかなと。

 

わたしは一生パタパタペッピーをそこはかとなく応援しているよ…。

最近のグッズ展開のデザインは今一というか別物じゃん…だからもうあれだけど。

元々のペッピーは大好きだから…。

キャラ紹介ページも前のに戻してくれ~なんだこのデザイン統一+コピペは…

ただ水彩風のものを紹介ページに使ってるのが唯一の良心の残骸。

水彩風のやつじゃなくなったらもうそれこそ完全に終わりだよ!悲しいが。

 

そういえばフジコ・ヘミングおつかれさまありがとう。

これからもずっと大好きです。