初夏かもしれん

ホットマットも洗濯してしまった。

もう使えないぞ…!

朝、漬け置きしてから洗濯機まわそうと思って

その間寝て3時間後に起きてまわして干すつもりだった。

あの、、起きたら17時半…なんでぇ~~~!?

アラームが平日のみのあれになってて鳴らんかったぽい。

18時半くらいに干し終えた。お天道様どこ…。

久しぶりにめっちゃ洗濯したのに…でもえらいよえらいっ!

 

普通レベルのげんきがあるってすばらしい。明らか違う。

先週までの結構な期間つらすぎたなんだあれは。

なにしてもしなくてもつらかった。

 

ヤムウンセンもどきを作って食べた。

パクチーナンプラーも使ってないし春雨の量は主食級だしサラダじゃないな?

(春雨・玉葱・レタス・むきえび・ひき肉・塩醤油生姜黒胡椒少々)

めっちゃおいしかった。

てかむきえびってアミノ酸添加されてたりするしほんとごてごてな調味料いらんな。

薬味やスパイスを気分でいれるのは好き。

 

JavaScript、HTML、CSSの初級程度であれば普通免許程度の難易度であると聞き

気まぐれに触れてみた。ほんとに基礎の基礎だけ。

拒否反応は出なかったしちょっと楽しかった。

https://prog-8.com/

ついったでコードの表記の仕方で解説にない素朴な疑問を呟いてみたら

思ったより反応多くてびっくりした。

さすまいふぉろわ~

ちなみに普通免許なんて持ってない。