てるてるであれ

早朝すげーあめかぜ豪雨。

こんな中通勤させられるとか正気の沙汰じゃないよな。

とか思いつつまた目を閉じた。

 

つらい。 (生きてると日々ふとした時に「つらい!ハハッ」て呟いちゃうよな。なぁ?)

焙じ茶を飲もう。

おいしい。

焙じ茶は薄めに淹れるのがおいしいと思うんだ。

 

ここ数日寝ても醒めても金沢旅行のことしか考えてない廃人。

廃人だけど家事はやってるからえらすぎる廃人。

廃人ってどっからが廃人?

そもそもなんで行くことになったかというと

北陸応援割のツアー予約(終日自由行動の中身空っぽツアー)を事後報告され。

旅行の食事とかほんとね~失敗したくないんだよ~お腹にいれるもんて重要でしょ?

大枚はたいて(わたしからすれば外食なんて全部高いんだよ?)

おいしくないものなんてぜったい食べたくないし!

観光地価格やなんだけど~~~(観光するな)

海見たい海行きたいって言ったら有名な自殺の名所があるのよ~~ て。

自殺の名所なんて行くかよっ!

というノリツッコミなどをしました。

そもそも能登って今行って大丈夫なのか?