堪え性がないのは全面的に認めるよ?

認めないメリットなどない。

次のしごとどうしよっかなぁ…

やりたいことだとか誰かしらから一桁年齢から問い詰め続けられてるな。

 

なんか先日連日大変だったのはおつぼね関連

なんなんだあのモンスターは…

まさかのチャットでレスバが発生して思わずツイッターで実況してしまったじゃんか。

チームリーダーの判断で出社が一日なくなりそれに伴いおつぼねに頼まれてた業務やらなくてよくなったこと等伝えたらどちゃくそ激昂されたっぴ…。

めっちゃチャットで喚き散らされて派遣元営業にも電話したらしくててんやわんやの大騒ぎ!私の意志でじゃなくチームリーダーの指示なのに業務放棄だのなんだのこんなん初めてだよぉ~

んでこっちからの連絡に中々返事よこさない営業から即電話とんでくるとか一体…

で営業の言う先方がどーたらって話、明らかおつぼねの言ってることまんまなの

同じ派遣なのになぜかやつの意見が先方(派遣先)のものとされてて草です。

わたしが伝えたのはチームリーダー(派遣先社員)の指示なのに…。

派遣元営業の言う先方が~の言ってることはおつぼねバイアス文言なので噛み合わない

おつぼね大爆発わめきちらし寿司の結果

やつのやらせたい通りに動くこととなりましたとさ。

 

正直バックレたい気分