亜熱帯

水道水がお湯めいている。

 

祝!!

第七期「夏目友人帳 漆」制作決定とな~で放送時期はいつ頃かな…早くて1年後?

うれしいうれしい~🐾

それまでは生きる理由を見つけたり。

 

ハロワ

駅から1.2キロ実際歩いてみたらなんてことなかった。

と書けたらよかったが遠かったわ。汗だら

おまけに空調が壊れてるとかで笑っちゃった…。

しなんか色々とアナログだった。

でもまぁこれで焦らずに(焦ってた?)身の振り方考えられるので行ってよかった。

早々決めたとしても再就職手当も貰えるみたいなんでどっちにしろ行って正解では。

あと職業訓練申し込もうと思ってるけどe-ラーニングのコースだと人気あるっぽくて受けられるのかなぁこれ~な所がアレ。

 

世はまさにSNS大戦国時代。

タイッツー登録しました。

開発者さんのキャラがかわいい。がんばれ♡がんばれ♡

お悩み相談AIで遊んでる。

謎のログインボーナスもある。

今なら公認バッジも全員貰える!!!!!(意味…

togetter.com