トルティージャトルティージャトルティージャ!

トルティージャ作るのを忘れない魔法かけた。(忘れてた)

 

先週末くらいから隣で改装工事が始まってとてつも悲しい。

なぜなら ↑ ということは入居募集がかかってしまうということだからだ…!

あとうるさい。あと人の気配がしてやだ。

て入居されたら毎日人の気配がするのか。ひぇ~~

玄関開けたら向かいの玄関開いてたから思わず写真撮っちゃったんだけど

(これってやらかしてますでしょうか??)

中、ビリビリのゲバゲバだった。伝われ

でももっとワオ!!てなったのが作業員のおにーさんの腕!両腕にいれz!!!!!

両腕に龍を纏いし者でした。

もしくはタタリ神の呪いかも。

でも挨拶してくれたしきっといいひと。

 

職業訓練のやつ受かってたよ~よかったよぉ~祝しゅく祝!

申し込めば受かるもんかと思ってたんだけどよくよく調べたらていうか直接聞いちゃったけどeラーニングだと全国から応募来て倍率爆上がりらしいし20代からとるらしいしではぁ~?じゃあ落ちちゃってもおかしくないよなぁ!?ぴぇ~!!

面接がんばった(おれの光の部分だけを最大発光!!!!!)甲斐があった。

がんばったというかなんというか、調べてそれなりに対応しただけですけど…。

というかさぁ20代と別に変わんないから区別しないでほしいよなっ!??

昔から体力ないから体力の衰えとか感じたことないし?

可能性を年輪で削がないでほしいんだけどなぁ。

 

ある程度の年齢(人により認識は様々)を重ねると

その実年齢に自分から寄せていく感じのひと多くない?とかよく思う。

なんなんだろうなあれ。

それと

若いんだから 若いのに いい歳して この歳で

よくも悪くも使われるこういった言葉たち、

自他への呪いでしかないように思う。

老いも若きも結局そのひと次第で一律には測れないよ。