メロンか無花果か

この夏の野望といえば生ハムメロンをやることくらいかな。

 

夜明けと共に目を覚まし二度寝して8時頃起きたきがする。

ふと勢いで家中掃除機かけてふと勢いで買い物行って日差しに瞬殺された。

 

TweetDeckが死んだので他のTwitterクライアントを探すも全部使えなくなったらしい。

おのれイーロンマスク

(来日してるらしいけどみんな怒ってるよ!ぷんぷん!)

元から使ってるvivaldiのタイリング機能とやらを使って擬似的に見る用こさえたけどイマイチでStylebotつーアドオンでサイドバー非表示にしてもタイリングするとなぜか表示されちゃうしもうやだぁ~

となりました。

 

最近またニャッホ(パズルゲー)を再開しすごい勢いで進めてしまっている。

無職でないとやれないゲーム代表である。

時間溶けるから。

 

ほんとは句点あんまつけたくない