レオン

時間たつの早すぎて泣きそう。

ちょっと油断すると何もせずに一日が終わるよ。

なんなんだこれは

今日も油断ならない一日であった。

誰かに命でも狙われている設定なのか?おれの脳みそ。

ナタリーポートマンというかマチルダほんと好き。

 

今日は(も)寒かったね。

時代は(季節は)着る毛布だ。

なんかすっぽりすぎてずるずるスリ引くタイプが主流なのか?

わからんけどわたしのはふくらはぎ半ばくらいの長さのやつだよ。

ロングコート丈?ロングコートを毛布で作りましたみたいな感じか。

 

他に何か書くことがあるとすればSKRの確認テストのことくらいのものか。

8割はとれたけど正直あんまよくわかってない。あかんやろこれ

でも使っていかないとわかんないよねということで今の所は目を瞑る…。

 

でいきなり裏切るわけだけど昨日届いたかぼちゃ(毎年秋の楽しみなんだよ)

を割って蒸して食べたよおいしかったよ。

ブラックのジョー

というダジャレ好きのおっさんがつけたであろう品種名のかぼちゃだよ。

(ブラックの果皮が常(ジョー)に保たれるという特徴が品種名の由来)

サカタのタネという家庭菜園用?よくわからんけど種屋さんがあって

そこでめっちゃブラックのジョーが推されてるから今回はこれにしてみたんだよ。

わたしの推しかぼちゃはロロンなんだけど。

結果、ロロンのがいいなぁ~となった。

まぁ年内にもう1回は頼むと思うから次はロロン指名に戻しまス。

 

鶏粥(feat.キャベツ)つくったおいしかった。

鶏粥めちゃくちゃおいしい~~沁みる~~~~

夏はこうはならんから。てか夏食べるのむり(冷やし粥にすればいいんだろけど)

夏はそうめん冬は粥(orスープ)

もっぱら。