春こない

毎回日記の書き方を忘れている。えーとえーと。

それに毎回一度投稿した後に追記とかしまくっている。 (←これも追記)

今日は世界コヨーテの日らしいです。

コヨーテかわいい。

曇りなき眼(まなこ)

 

3/22

魔女宅ちょいちょい見た。ちょいちょいかよ!

ジジの声かわいい。

ジブリが金ローでやるとジブリフリーク達による豆知識がTLに色々流れてソウナンダ~~が増えてよいです。

これなんかワオ!でした。

え、いいの?的な気持ちに。(ぱやおには描けなさそうな絵(服)だ)

 

3/23~

ずっと寝てたし。

寒いし曇ってるし起きてもいいことないって。寒いのつらい。

なにが三寒四温だ。五寒二温くらいじゃないか。

 

書類選考通って履歴書おくれ言われて出す時に志望動機欄書くのほんと嫌すぎて

削除して出そうと思ってるんだけど。だめですか。

面接で言えばよくない?

あーもういや。

なにが志望動機だ。どうせ嘘つき合戦じゃないか。

ちゃんと設定を考えてそつなく演じるということがやる気を表明するといふことなのでしょうけど??

しごとに対するやる気とそこへ行き着くまでの障害物競争へのやる気なんて別物な場合もあるじゃないですか。

まぁ、労働に対しての純粋なるやる気なんてあるわけがないけども。

でも大抵のひともそうではないんか。

 

薄味と称してるのに顆粒だしドバドバの料理配信を見てしまい

勝手になんかストレスが溜まった。