菜種梅雨が過ぎる(いちじるしい)

待望の晴れ。念願の晴れ。日本の夏。

いやー長かった。

やっと晴れたね首の皮いちまい命繋がったわ。

掃除もできたし買い出しも行けたし。重すぎてくそつかれたけど。

前回の日記から2週間書いてないじゃんまぁしょうがない。ほぼしんでたから。

 

・100万年ぶりにパン焼いた。

・最近豆をやたら炊いている。小豆、きんとき豆、秘伝豆…。

・家賃の値上げ通告と更新同意書返信要請が来る→そんなもん無視していいらしい

家賃・共益費の値上げを拒否!根拠と具体的な断り方の完全ガイド|賃貸トラブルたすけ隊【公式】

・面接受けたら違うなとなり選考辞退してしまう。

・天気わるすぎ

・天気わるすぎ

・天気わるすぎ

・金ローですずめの戸締まり三分の二位見た。

 椅子挿した辺りでちょっと離席したら終わてた。

 アクションシーンはたのしかた。椅子の声、耳についてぼくはだめでした。

 ところで新海誠はこの先ずっとラッドウィンプスと添い遂げるつもりなんでしょか。

・春アニメ、とりあえず烏は主を選ばないを見ることだけは決定。

 あと怪獣8号?あと怪異と乙女と神隠してのもよさげ。

 黒執事はシリーズ何も見てないけどちょっと気になる。

 となりの妖怪さんはどうしよかなぁ。

 

こんなところか。

今日は晴れてとにかく嬉しかった。

もう二度とこの先ずっと!昼間に雨降らないでほしい~(むりなんだい)