天気予報により現実より早く脳が雪だるま化

やはり冬は仲間(みぞれとか)を連れて戻ってきた。

天気予報ちぇっくするのも良し悪しだなぁと思う。

ふとんの中で天気チェックしたらみぞれですやん日中の最高気温2度とかですやん

これ知ったら買い物行くのやめだやめだーてなっちゃいますやん

今日いかんきゃって思ってたのに~

今さ、書き途中でベランダの戸開けて空見てたらよくわからん黒っぽい鳥(ムクドリ

がいて、「あっ!」て言ったらフン落として逃げてった…落とすなくそ…

思わずダブルミーニングになってしまったじゃないか。

 

勢いって大事だよね~て話。事によりますけども

 

でもさ~今日買い物行ったら明日は行かないわけだし~

明日のがあったかくて外出日和だろうし~

あーさむい!

  

ところで増えてた体重+2kgから+0.5kgまで戻ったやった~

まぁ0.5kgもそのうち減ると期待期待期待