年中不要不急の外出控えてる

本日二度目の更新…やる気だね?

雪が降ったのはわたしのせいです。

 

献血

献血ってあるじゃん、あれやってみたいんだけどやらせてもらえない。

貧血的な数値を常に叩き出してしまうので…

あなた献血したらたぶん帰れなくなっちゃうよ言われますねん

ばあちゃんもそうだったみたいだし家系やね。

だから健康診断だいっきらいなんだよだいたいその分野で再検査になるから

なので健康診断のお知らせ来ててもシカトし続けてるんだけど。

 

5時に夢中! が好きなんだけど

テレワだとこれが見られるってだけでテレワークの価値があると思へる。

他ワイドショー系とは一線を画す。(てかワイドショーは嫌いな方)

世のハミダシ者が集ってる雰囲気とゆる~さが心地良い…

しごとが立て込んでる時はさすがに見てない(多分…)けど。

 

ダージリンのファーストフラッシュをこないだ初めて購入して、飲んでみた。

うん、ダージリンだね…。でも青っぽい風味。緑茶の風味とも言える。

たしかにオータムナルとは違うねぇ。青っぽさがとにかく顕著。

香りも当然いいんだけど…

価格に見合った価値はわたしには感じられなかったかなぁ。

これならおいしい緑茶の方が価格もお手頃でいいかなぁ、

せっかく日本に住んでいて手に入りやすい環境なのだからなーって思っちゃった。

シングルオリジンのファーストフラッシュはお高いのダ。

変な話、

前にまとめ買い(100gのアルミパック包装のやついっぱい)した

オーガニックの茶園も時期も不指定のダージリンブレンドと、マスケリヤ産ディンブラ

の茶葉を適当にブレンドしていれた紅茶の方がおいしく感じる~好み。

 

ボカロってぜんぜんしらんのだが、

ヨルシカとかずっと真夜中でいいのに。の曲は好きなの多いかもしれん。

有名そう。。

言うてこれらレビンさんの弾き語り配信で知ったんけど。

って、ウィキったらボカロでなくロックバンドとかジャズとか書いてあったんだけど???

それにしても皆さん夜がお好きなようですね??わたしも好きじゃよ。

 

www.youtube.com