ハレルヤ

ストレスってなんだろう

ストレス解消っていうけど・・

ストレスなんてあってもなくても、

いやない方がいいけど。

それほどなくても基本的なつらさはかわらないというか

この感情はなんでしょう

 

こないだ焼いて余ってたレーズンくるみパン

おかあが来た時にお土産~とか言って持って帰ってもらったんだけど

さつきちゃんとりゅーくんが全部すぐ平らげてくれたらしい。

いやー喜んでくれてよかった。

途中で飽きてしまっていたものが誰かの喜びに変わるだなんて素敵やん。

 

動物かわいい。

スマホの待受チェンジしようと壁紙を物色してて

動物がかわいすぎてついったで発狂してしまい反省した。

すまない…。

 

今日も玄米チャレンジしてる。(炊いてる)

今炊いてるところ。うまく行くかドキドキだ。

はい

水加減間違えてあれでした…けどこれで落ち込むわたしではない。

工夫次第でおいしく食べることは可能なのだから…。

次回、急展開

浸水させた玄米を炊く場合、一合につき200ccだよ、いいね?

 

オーケー

 

いろいろとふあんはつきまとうが

それについて考えてもあまりいいことはないので

なんというか

ハワイに行きたい。