Shine

起きて最初のしごとが鍋洗いとは

なかなかでした。

炊飯器は楽だね~つるっと落ちるもの

鍋はがびがびを柔らかくする為に一晩水に浸しても最後は金属たわしいるもの。

 

昨日の水加減いいかげん(実は計りさえしなかった…)玄米ごはん、

レンチンして海苔巻いて食べたら玄米餅みたいでめっちゃおいしかった。

やるやん

玄米餅って買うとめっちゃ高いんだよ。

ひと(母)に頼まれひと(母)のお金で買ったことはある。おいしかった。

 

季節うつ(自己判断)いつになったら治るん?

トンネルなんですが。

と思って光療法とか調べ始めてしまったわ。

公式?のはくそ高いので5000円くらいの廉価版買おうかなぁとか思い始める始末

Amazon

 

明日こそは買い出しに行く。

できれば洗濯も掃除もしたいものです。