3/3

え~んつかれたよぉ~規則正しい生活つらいよぉ~~

少しのOJTだけでおしごと飲み込むのたいへんだよぉ~~

もーなんもしたくね!

でございましたまる。

 

桃の節句でしたね。わすれてたね。

ちらし寿司の材料になるものが高くなる日とか夢のないことを思うなどした。

 

昆虫食に関してはいみわからん。

フードロスの方どうにかしろだし将来的にって言うけど

それなしでは栄養失調になるなんて妄想がすぎると思うぜ…

マサイ族みたいに常食はほぼさつまいもだけの部族やら、なんか実験で日本人でさつまいもしか食べない人がいてそのひとの腸内環境調べたらマサイ族の腸内にいるのと同じ細菌(他の一般的日本人の腸内にはいない)が発見されたとかそういう話もある。

そこまでの食糧危機の場合虫大量生産するより他にできること絶対あるやろ…。

食糧危機問題の解決策として推進するのは不自然すぎない?

陰謀論ぜんぜん信じるというか、ありうる話。 

はっ!政治的な話をしてしまうとは。

だっていやすぎるんだもん~~~~~!!!!!

 

飢餓に直面したらおいしいお茶とか白湯とか水とか飲む。

あるもんで好きなもの食べる。いやなものはぜったいに食べない。

栄養不足?バランスのいい食事してるひと飽食の今の時代ですら少ない感じなのに?

世が飢餓に陥るほどの様になるとは考えにくいしやせた方がいいと思う。

ヲワリ