へんな時間に寝てヘンな時間に起きるのはなんて幸せなことなんだろう

正確にはそれができる状況

 

じぶんの生体リズムが25時間だなんて全く信じらんなーい。

規則正しい生活で健康に!言うけど

昔通ってた整体のせんせいにがんばって早寝早起きしてみてください言われ

めちゃくちゃがんばったけど数日しかできなかった。

ていうかめちゃくちゃしんどくて、

身体的には特に何が変わったとは感じず、

精神的にはもうとにかく泣きたいくらいしんどかった思ひ出。みぞおちがオエーて。

んで1~2ヶ月後、よくなってきてますね!言われた。

ほぼ規則正しくない生活してましたけど!?とは言えず。

休日の自由とはこれだ。規則正しくない生活ができる喜び。自由!

だので予定を入れるのはまぁわりと至難の業…休む日なので。

週休3日制になれば遊べるかもしれん。

一日の労働時間はそのままで…いややっぱ午後からにしてほしい。

つかこんなじぶんがフルタイムで働いてるってやっぱ奇跡だわ

ほぼテレワークじゃなかったらまぁ無理だけど。

 

最近梅干しおにぎりに開眼した。

丸々具として納めるんじゃなくて

おにぎりにするごはんに梅を粗めに潰してまぶした梅ご飯を海苔で包む感じね。

これがおいしい~~~!

他に具なくてぜんぜん満足。むしろじゃまかも

ごはんの甘さと海苔の旨みが引き立つんだよね~

シンプルさいこう~~