出社アレルギ

あした出社なのでげんきがない。

それと今日パイセンが休みなのにチーム内で会議があって主任からまだよく把握してない部分詰められては?ツラ…だった。

いたらフォロー入れてくれてたであろうパイセンがいない上に当たり強いって

結構時間たってるんだからそろそろ理解して下さいって

いやまだその業務回してない上に詳しい説明も(略…

はいグチでした~

 

関係ないけど(ちょっとあるけど)

今思えばあれパニック障害の症状では?てことあったなと思い出す。

2回位かな。いずれもちょっと混んでる電車の中でのこと。

当時はなんかしらんが汗止まらないし手足がギチギチになって言う事きかないというか痙攣?立っていられなくてどうなるかと思った。

降りた駅でしばらく休んだら元に戻った。

ああいうのが頻繁に起こって心療内科?とか受診すると診断が下ったりするんかな。

 

出社だといつもより2時間早く起きないと

出社だといつもより2時間早く寝ないと…

 

しかも今月後半出社思ってたより増えそうで死を夢む。激烈に鬱!!!!!

さよなら…