サバ缶よりイワシ缶

~5/18

 

筆が進まない。

作家か

 

ここ2日季節外れの真夏日でしたんで

昨日は冷やし中華風そうめん

今日は冷とろろそば

暑い日は麺だな。

 

規則正しい生活がフィジカルにもメンタルにもいいって

100万回以上言われている通説であるが

未だ信じられない。

うるせぇ…としか思えん。

食べたくなくても食べて寝たくなくても寝るのがそんなにいいことか?と

食べたかったら食べるし寝たかったら寝るのがぜったいいいだろという体感。

がんばって規則正しい生活してみたことあるよ?(↓の整体的な所のひとに言われ)

本当辛かっただけで、2週間位はがんばったのか?

そんで元のやり方に戻ってたんだけど

しばらくしてその時通ってた整体的な所でよくなってますね!とか言われて

え…(そういうことだよなー)と思って

完。