休みが終わっちまう

GW(ごーうぃん)矢の如し。

ところでなんでGWに合わせて外国人観光客いっぱい来てんだろ。

GWって日本の祝祭日の関係で連休になってるだけじゃないの?諸外国関係ある?

 

なんかいっぱい寝たり起きたりしてたら最終日になってしまった。

3時間位寝たり7時間位寝たり5時間位寝たり

寝るも起きるも時間帯バッラバラ。

GW中は気軽に歯磨きをしていたせいもあり

歯磨きって基本めんどいし歯磨きがめんどいがために寝るのが遅くなったりと

つまりはそういう意味で勿体ないから寝るか~と気軽に布団ダイブしてしまっていた。

今日は夜中の1時頃に起きたきがする。

で夜中の3時半頃に牡蠣とほうれん草のグラタン(グラチネってない)作って食べた。

おいしいものをじぶんで賄えるってさいこう。

お金あんまなくてもおいしいものには困らない気がしている。

 

わたしって不安定な生活してるとは思うけど、お金に困ったことはない。

てのは、お金を必要以上に使うのがあんまり好きじゃないからかね

働いてれば勝手に貯まってく。

できれば働かなくても勝手に貯まってってほしい。

 

地獄楽いいっす。見るわこれ~

まず主人公二人(二人とも主人公ぽくない?)の魅力だね。

このダークホース感(わたしの中での)はデビルズラインの時を彷彿とさせる…

(言うて地獄楽はジャンプラだし人気あるんだろけど~) 🔎→ありました

デビルズラインはアニメは1期で打切りだったので地獄楽にはがんばってほしい。

あれ2期もあれば完走できたよね?面白かったのにさ~

 

鬼滅の原作の方を少し見た。

初めて見たんだけどなるほどでした。なんだろう紙芝居感が

あの資金潤沢をひしひしと感じるアニメ作画を先に見てるからか余計に…。

鳥山明って絵うまいんだなぁ!(唐突)

結構前に見た動画だけど、作画もウメーだったけど話もオモローでした。

www.youtube.com

 

でもでも鬼滅が化けたのって

演奏へたっぴ音すっかすかインディーズバンドが曲の良さやその他のポテンシャルで売れたみたいな感じで

いいじゃないですか。

原作の骨組みストーリー構成や台詞回しあってのアニメではあるし。

いや~でもほんとアニメで化けましたね化けたのですねと今更思うぼくでした。

 

あした出社なのに朝の天気予報がとんでもないタスケテ。

予報コロコロ変わるからまだ諦めない…。