おもひで

セツナブルースター25周年のやつどうしよ。う~~~

しかもロフトじゃんいいじゃんいや別に場所じゃないけど

てかてかバーガーナッズの解散ライブもロフトだったよなぁ。

あれは数々の彼らのライブの中で色々含めても含めなくてもピカイチだった。

全部よかったっちゃよかったんだけど神様ごっこが本当に本当に最高だった。

アルバム単位ではsymphonyが本当好きなんだけどもね。

そういやあの解散チケもぼーっとしてたら売り切れちゃって当時のロッキンオンジャパン公式のBBS(BBSて!!!!!!)のチケ売買?的な書き込みにダメ元で連絡したらお譲りしますってなって(ていうか大阪の人で行けるかわかんないけどとりあえずとっちゃった的な人でやっぱり仕事でいけないから売ることにしたとか言っててなんそれ~~とか思ったけどありがとうございます。でなんか行けないから代金のかわりに当日限定のTシャツを買って送ってくれ言われて送った。という今思えば変なやりとりだった!でしばらくは交流が続いてたんだっけ)

こんな経緯がありながらも当日雨でさぁ駅まで行って行くのやめようかと思ったりして

どんだけだよっていう

まぁ譲ってくれたひととの約束もあったのでそれを糧に行ってきたというね

どんだけだよっていう

でも行けてよかったなぁ観られて立ち会えてよかったなぁ。

そんなライブだったー

ことを思い出したさ。