飛び出る(出ない)

11/5

新宿アルタ横?の3D猫。

ちゃんとたどり着けるか心配だった新宿ロフト

全然迷いませんでした。移転したんだっけ?だから?

缶のギネスビールおいしかった。

あんま泡立たんかったから古い疑惑ある。(濡れ衣だったらごめん)

以下ライブの感想

・my funny hitchhiker

PEALOUTのVo.のひとのバンド。

予習でみた動画ではピンとこなかったんだけどライブはバリかっこよかった。 

てかお腹にドラムとか響くこの感じね、これだけでわりと楽しい。

これ健康にもいいんじゃないかー?とか思うね。

・Khaki

たまたまKajiuraて曲の動画見てええやんて思ってたら、

あー今度セツナと対バンするバンドじゃーんと気付き楽しみにしてた。

動画で見るよりバンドバンドしてた。いい意味で荒い的な?

フロントマンが二人いるんね?(そうだよね?)それぞれテイストが違うかんじ。

中塩さんの方はソロでも活動してると。バンドやっててソロでもやってる人好きだ。

セツナブルースター

アンコール入れて全部で14曲もやってたのか。(ツイッター調べ)

倉島さんソロは何回か観に行ったけどバンドは初めてだった。

よかった。(ひとの感想をツイッターで見てたら特に何も言う気がなくなってしまた)

 

新進気鋭のバンドとある程度の先を見据えている(活動期間的な意味で)バンドとでは

なんだか抱えてるものというか今やっているライブそのものの意味が違うように感じ、

思うことが色々とあった。

昔、倉島さんのソロライブに行って少しお話した時、

「時間はかかるかもしれないけどまた絶対にやるから」「時間はすぐたつから」

とか、そんなことを言いながらがっつり握手してくれたことを思い出した。

活動し続けてくれてることが嬉しい。ありがとう。(ございます)

行けてよかった!

 

音楽ライブ自体、数年ぶりに観に行ったわけだけど、

小さい箱のライブってやっぱいいよな。