いい色

アボカドを切ったりなんだりした時のぬるぬる

石鹸で洗わず手に塗りこんでいい気がするね?…自家製LUSH

アボカド大玉って高いんだけど

サイズ表記ないのと比べて倍近く値が張るんだけど

種もめっちゃでか。

実との比率同等に思えないので大きくないやつでいいとおもいましたまる。

 

今日一日中雨だからね

それに備えてちゃんと買い出しも行ったから充実マン。

3時間近く床に寝てて起きちゃったんだけど(布団にねろよだけど

こういう惰性が許される休日さいこうすぎるな?

いや布団にねろよだけど。

このまま起きてるかそのうちまた寝るのかは未定です。

こういうアメーバみたいな生活さいこうだな~~?

にんげん社会に溶け込むの(溶け込んでない説あります)

ほんとたいへんなんだからねっ!

 

ふとperidotsのライフワークを口ずさんでしまうなど

open.spotify.com