時間を1.5倍ください

8/30

すいか割った。おいしかった。お腹こわした。

きれいな三段オチ

思いの丈食べられてしあわせでした。

おれの夏よ、思い残すことはない。

ありがとう。(ていうかゆきおありがとう)

皮をピーラーで剥いて白い部分もスープ煮にしたよ。

冬瓜料理的な感じでこれもよかた。

 

8/31

9月から新しいことが始まる始めるってのになにこの無気力

タスケテ~

いえ、9月から心を入れ替えてやってゆきます。ゆきます。

 

小岩井のプレーンヨーグルトの容器をお水のピッチャーとして使っている。

すぐ継ぎ足しに行くの面倒だから。

他の大体のプレーンヨーグルトの容器と違って三角柱だからとっても注ぎやすい。

 

満月だったらしい。

感情の振れ幅がでかかったのはきっとそのせいだ。ワォーン

ダウナーの方だけど。

なんかすげーつ令和すぎて色々ぐぐって鉄分とるやつやるか。となった。

鉄分とプロテインじゃなくてゼラチンとるわ。

とりすぎは逆に不足よりやばいらしいよ。

 

9/1~9/2

職業訓練開始日前日にハロワ行くやつ行ってきた。月曜からなので金曜日。

朝イチで行く予定だったけど起きれず撃沈夕方出勤。(出勤じゃない)

でも夕方の方が日差しが和らいでて少し楽だった。そんな待たなかったし。

ていうかその日一番最後の利用者でしたまる。

 

なんか精神ふつうになったなーいらんかもと思いつつ鉄サプリをポチる。

一行で終わったがどこでどれを買うかとかで半日溶かしたから…。

風呂って気絶就寝

 

9/3

寝ようと思えばいくらでも眠れるんだけど

過眠症は夜寝ても昼間眠くなるようなあれなので違うらしい。

えていうか過眠症てナルコレプシーのことなんかよ。なんかニュアンス違くない

いくらでも眠れて不便だよ。

なぜか

ただでさえ意志が弱いのに意志のチカラを使わないと起き上がれないから。

…あんた戯言いってんね?

ただし体調不良はこれでだいたいよくはなる。