冷凍バナナ+冷凍ブルーベリー+水+氷(水が冷たければなくてもいい)

でガーしたやつほーんとまじで美味しいからみんなやりな~?

スタバとかいちいち行ってる場合じゃないよ??

まぁスタバはイベントなんかね。

 

勉強初心者なので勉強する為の勉強情報を収集…。

すると受験対策的なサイトが引っかかったりするわけだけど

受験生てきほん朝から晩まで勉強してるの?そんなことある…?

自分の場合を振り返ると見たいテレビとか全部見終わってやることなくなってから勉強してたような。

 

シラバスが遅れて配布されたから確認すると土日も埋まっていた。(推奨だけど

そう来るとは思わなかった!

学習に休みなどないのであります…。

時間帯が決まってるのは週一の対面指導の時だけぽいけど。

まぁ今週はリテラシー系の履習だけなんで、ハイ~て感じで眺めているのみ。

既知の事柄が多いしで1.5倍速再生してるんだけどこの早口な感じ、どっかで…

しもやかさんだわ。

と思って配信開いてみたらいや更に早口でおおぅ…となった。

てかカリキュラムのサイトは24時間使えるんだけど

履習前後にSlackで〇〇始めます終わりますとか打たなきゃいけないのがネック。

夜中や朝方に打つのはなぁ…とか一応気にしちゃう。

 

「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典

wa3.i-3-i.info

今更ながらいいサイトだな~?

まずぐぐったときによく引っかかってくるんだけど

解説がカリキュラムの動画よりわかりやすい…。

 

午前0時を夜中とか言ってるの聞くとえぇ!?てなる。

夜中が好き。朝方が好き。

真夜中って午前2~3時頃だとおもってる。

十代前半の頃とか

明日が来ちゃうの嫌だから寝たくないと思ってた、あの感覚をたまに思い出す。

感覚のみを思い出す。

感情は伴わないので苦しくはならない。

今となっては懐かしい感覚。

今でも、生きることに肯定的になれたわけではないんけどさ。