甘え

すいか食べたい。

今年一度も食べてない。

とLINEしたらお母さんだって食べてないよ高いもんと返ってきた。

あわよくばとサブリミナル的効果を狙って言ってみただけだよ…。

翌日、梨農家の直売所なうの母上から電話が…(ふなっしー市民…)

なぜか梨を送ってくれるらしい。

あ、ありがとう…。

 

すいか食べたい。

買うほどではない。

ゆきおに電話してみる。

毎年家庭菜園の畑にいっぱいすいか生ってるし、いけるんちゃうんといふ目論見。

すいかを懇願してみる。

送ってくれるらしい。

ヤッター!!!!小躍り。

 

買えよって?いやわかるよわかる。

でもでもだってね

すいか子供の頃から畑に生ってるの送ってもらってたから今更買えないねん!なんかたけぇし。

といふ感情論でお送りしております。

 

8/28

午前指定で11時55分頃梨が届き、

夜19時頃すいかが届いた。

ありがとうございますじゃ。

 

甘え発動した甲斐があった。

急に果物充になっちゃいました。

サンキュー