路頭

市役所行って保険証切り替えしてきたわけ。減免申請も成功だ。祝

電車代ケチって自転車で片道30分弱?

てか電車で行っても駅から歩くしトータルでそんな変わんない。本数少ないし。

電車は10分に1度は来るとか思っていたら田舎では生きていけない。

途中中学生のチャリダーにつられて後ついて行ったら目的地と90度別方向だった。

Wi-FiないしパケットないしだけどGoogleMap使えた。使えるんだ…!

そのおかげでなんとか到着。

市役所、めっちゃ暇そう~

終業時間を今か今かと待ってますな空気をとてつも感じた。

終わって市役所出たらもう薄暗い。帰り道真っ暗。

点在する廃墟店舗を横目にコンクリ打ち負かし生えまくる雑草共をかき分け進んだ。

ゾンビ出てきそう。

暗いのもあってまさに路頭に迷って参った。

GoogleMap見れなかったら鬼にやられてたところだ。

それにしてもマイナポータルとはなんだったのか。なんだかなぁ~

まぁ、とりあえずこれでやっと歯医者に行ける…。