白目 目黒 目白

暑い?

久々にそうめん食べた。

ここ数日着る毛布着てない。

 

歯医者通いが始まってしまった。

一通りの治療終わるまで1年くらいかかるらしい…。

歯医者行っていじくる(られる)たびにアンドロイド化していく気持ち。

 

強風で干してたTシャツ下界に墜ちる。

夜探しに行ったけど暗くてなんもわからんかった。

そして今日、ブツが落ちた辺り一面を草刈りおじさんがガーガーやっていた。

オワッタのでは。

 

前評判が鬼いいフリーレン、

面白さわからず。ピンと来ず。

まず初回放送で淡白な主人公が葬式で急に泣くやつ、彼女の情緒の変化、

(葬式じゃなくて遺体埋めの時でした)

え、は?となった。

わたしの情緒はぜんぜん連れて行かれなかった。

ぽつーん。

 

なんかたのしいことしたい!!