いんじゃないあんじゃない

12/31

5年ぶり位に紅白ちょいちょい見た。(毎年ほぼ寝てた)

新しい学校のリーダーズさ、青春を切り裂く波動て曲のがよくないですか?

オトナブルーて昭和レトロマニアが好きそう(てきとう)

緑黄色社会は花になってをぜったいにやるべきであった。(わいが好きだから)

ぜったいこっちのが盛り上がんだろ。盛りあがんじゃない。

www.youtube.com

紅白決まる時期的なあれだろうけど~

タイムテーブル今確認したらほとんど見てなかったのか?となった。

なんかK-POPまみれだったのは覚えてる。

でもYOASOBIのアイドルでK-POPの人たちが入ってきてたのはなんか合ってた。

逆に坂の人たちは合ってねーなーと思なんでもないです。

エレカシ見逃して涙した。(ザッピングしてたんで…)

今年のこどぐるはあんまり~だったなぁ。生放送パートなかったし~

 

1/1

夕方お布団に入ってたらゆらゆらぐーらぐら。

長いこと揺れてたけどゆりかご気分で気持ちよかった。

 

今年の目標はてきとうにいきるです。