ニギハヤミコハクヌシーーーーーー!!!

放置してしまっていたがわたしは元気(だったりじゃなかったり)です。

ついった見て振り返ってみましょうか…

ついったやってて、よかった~~! (?)

 

1/2

電気圧力鍋を中古で買った。(ポチった)

ボロクソ書かれていたせいか時間間際の競り相手不在で送料込2500円位で落とせた!

そして恐る恐る使ってみた…ふつうに使えたラッキ~🌟

状態ボロクソ書かれてたわりに口程にもないな?全然許容範囲。問題なかった。

これで色々はかどるたすかる。

温度調整とかもできるから色々やりたい。納豆とかも作ってみたい!

内釜コーティングされてるから手入れも楽なんだよね~

そのかわり圧力は弱くて70kPaだけど、

まぁわたしの使用用途的には事足りるかなぁと。

 

1/3

おそらくほぼ寝てた。

1/4

恒例のハロワ来所日行ってきた。(なんで行くのに「来所日」なの)

近所以外のシャバの空気吸ってきた。

1/5

千と千尋だいすき。勇気!!!!

1/6

生きてた。

1/7

就寝失敗した。

1/8

まる一日寝るターン。

1/9

生きてた。

1/10

テレビつけたらリアタイで福男候補どもが爆走をキメていたので見守った。

今年の福男のひとたち(上位3人)みんな死にそうな顔してたのが印象的だった。

安住アナも「なんか皆さん福のある顔されていないですね…」とか言っててふふっとなった。

寒すぎて丸一日ストーブについて情報収集してた。(なにこのひと…)

1/11

対面指導の日。また就寝失敗したので対面指導まで起きっぱで臨んだ。

途中寝そうになってたけどがんばった。(寝そうになってたのをごまかすのを)

 

1/12

くそさむいな。しんでしまう。

布団の中で冷めたゆたぽんをあちあちに蘇らせるべくレンチンしたかったけど寒くて出たくなくて無理無理スパイラルにハマった。

昼過ぎになんとか起床…。

 

WEB面接を受けるなどして、なんか選考通った。

社内SEという名目で色々やるっぽいんだけど内容的には面白そう。

お給料は低め。(未経験職種なんで仕方ないんけどさ…)

内容と、最初からフルリモートなのは願ったり叶ったり。

でも受けるとしても…

試用期間があるしシビアに見て判断するらしいからどうなるかわかんないしなぁ。

で並行して進んでる案件もあってちょっと迷ってる。

そっちはIT会社のPM補佐的な仕事でほぼ営業事務みたいなやつ。

お給料は高め。

こっちもフルリモート。(ゆずれない願い…)

ただし完全に派遣なので仕事内容もお給料も伸びしろはなさげ。

うーん…

まぁ8割答えは決まってるのだが。

 

ここ最近〇〇のドラム叩いてみた動画よく見てる。たのしい。

ドラムかっこいい。

ドラマーch2つも登録しちゃった。

うまいひとは力が抜けてて軽やかに叩くよね。好きー!てなる。

www.youtube.com

逆に、暴力的に叩くひともいて、うわってなって閉じるよね。

 

1/13

メルカリで中古美品のストーブをポチっちゃいました。

もうね~~ここに来るまではワインディングロードだったわけよ~~

なんせまるいちにちをストーブについてぐぐりまくるだけで潰したり??

アラジンのグラファイトにするか~アピックスのスパイラルカーボンにするか~等々~

そしてそんなわたくしめが価格や状態やその他の時の神のおぼしめしでポチったのは

コロナのコアヒートとかいうシーズヒーター

ecoモードとかあって頭いいやつです。  

頭いいやつヨロシクな。