霊圧が消えた…!

かじゅあるにきしねんりょ。

いつも通りすぎるのでとくになにも~

はい、なんとサーカスを見てきたよ。おでかけキャパオーバ~

小学生の時以来では。(学校の体育館で見た)

幕張豊砂って駅まで行ったんだけど乗り換え接続めちゃくちゃわるい。

乗り換えの魔!武蔵野&京葉線の魔の三角形!久々に思い出させてくれやがりました。

てか他にも新松戸での乗り換えをミスり予定より20分近く遅れて到着…。

まぁ開演時間には間に合ったけど。

なんだっけな

いっぱい出てきたポニーがかわいかった。

ホワイトライオン様はご気分が優れないのか猛獣使いのおっさんの言う事を全く聞かず

ぐでーっとした後退場されました…。

www.dailyshincho.jp

紹介記事見たらめっちゃ猛獣おるが。

こんないませんでしたけど~~

オスのホワイトライオンもいなかったし。メス1頭だけ。

まぁ色々あるんでしょう。

記事と比べると今回見たのはちょっと小規模だったなぁ。

 

帰りつらかった。行きもそこそこつらかったが?

おでかけってつれぇ~続けてするもんじゃねぇ~

たまにはいいと思うんだけど

1回おでかけしたら最低一週は空けないと…!

(次の週末は家にいるということで2週間後の意)

いや月イチが限界かも。

 

帰宅したら頭痛が消えた。

お味噌汁がおいしくって泣いちゃった。