はたらくくるま

はたらくって

毎日毎日予定があって

毎朝毎朝ちゃんと起きなきゃいけないってことなんだなぁ。

いやーなかなかです。

 

昼間、春の陽気…。(明日は冬将軍…)

昼休み(今日は時間内に導入動画全部見ればどこでとろうが自由だったけど)

水道料金払わんきゃ~そのついでに買い物もしとくか~て行って、

買い物だけして帰ってきてしまいました…。忘

 

数日前にガチのというかふつうのミートソース作ったんけど、

(生トマト使ったやつとは別の話)

材料からして旨味の塊よなぁと。

ワインとかも使ってないけど充分。

普段こんな旨味の塊系料理あんましないからびっくりしちゃったくらい。

ぼくの味蕾。

なんで市販品とかって必ずうま味調味料の類足してんだろ。

手作りでもコンソメとか足すレシピに関しては、

その作者の手癖でしかないんだろうなーと。